人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

あー。

ちょっと間があいてしまった。
いやー今ある物を作ってるんですが、まだ完成は遠そうです(´・ω・`)
8月中旬には出来るかなー。

そうだ、もやしもんにハマりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
youtubeの公式アカで前作がアップされてて、見たら面白かったのでリターンズも見てます。
かもすぞーかもすぞー♪♪♪
パッコの壁紙と携帯の待ち受けを変えました。菌だらけです(笑)

拍手ありがとうございます。お返事はmoreです♪
あー。_e0157157_224473.jpg

ギャーギャー言っとります。
あー。_e0157157_2244450.jpg

私 p[【◎】]ω・){近づいて貰えます?
な~ (o゚Д゚o){イヤ(ぐいぐい)
あー。_e0157157_22442031.jpg

からん ( ・ω・){買う時 変だと思ったんだよなー飛行機のしっぽ側だけなんだもん。
な~ (o゚Д゚o){う~~・・・。




まーくん さま
最初は1着のつもりだったのですが2着作っちゃいました(*´ω`*)
お揃いが好きなんです♪
夏はやっぱり暑そうな格好させると可哀想かな・・・と薄着になりがちです(笑)
まーくん様のお嬢様達は涼しそうな顔をされてるので大丈夫なんだと思います☆
すみかのひまわり背景の写真 いつもながら素敵でしたლ(╹◡╹ლ)
夏バテ私は平気そうです。まーくん様もお気をつけてください~!
by n-wamona | 2012-07-24 23:10 | みっくす。