人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

なないろの日。

な~ちゃんと からん君の写真を撮りました。
たぶん2回目・・・な~ちゃん来て2年経ってるのに(笑)
ゆららが中心になりがちなので絡ませることが少ない2人です。
でも今回は2人の為にTシャツを作ってみました。
元は私のTシャツ。飛行機柄が可愛くて買ったが、ほぼ着ないで箪笥で寝てました。
2年前位から作ろうと思っていたんですが、やっと実行しました( ノД`){遅!
お揃いです。ペアルックです。
2人とも各々古着屋で買って着てたら「似てる・・・お揃いか!」ってなった設定。
仲悪い感じだけど本当は息ピッタリ!だと私は思ってる。

壁は黒板です☆
落書き楽しい~( ´ ▽ ` )ノ
カーゴパンツも作りましたん。この裾ちょっとまくりが好き。男の絶対領域だと思う。
なないろの日。_e0157157_22501376.jpg
なないろの日。_e0157157_22502836.jpg
なないろの日。_e0157157_22503640.jpg

by n-wamona | 2012-07-16 22:57 | みっくす。