ドールを愛でる日々。


by n-wamona

金爆。

昨日は横浜アリーナ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
いや~楽しかった。
武道館より暴れてしまいましたよ(((^-^))){ヘドバンも軽くしちゃったわ。
お隣さんがちゃんとした良いバンギャさんで良かった。
前の人が背高くて見にくかったけど、たまに座ってくれたりしたから、
武道館より全然良い人達に囲まれました。
席は遠かったけど楽しかったので、チケット取ってくれた友人に感謝っす!

写真はケータイなので画質悪いけど思い出として。
開場前にマックで初チキンクリスプー美味い。
花でガチャピン!
終演後、アイスボックスもらった~♪
金テープ、届かなない距離だったけど会場前で落ちててソッコー拾った。
自分でも驚くほど迷いなく拾ったぜ( ・`ω ・)どや

アイスボックスはCM勝手に作ったよって事でもらいました。
森永さん、ぜひテレビで流して~♪
youtube
アイスボックスCM
昨日の映像も1曲アップされてました。
「元カレ殺す」
e0157157_211114.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-06-19 21:27 | その他。