人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

手の話。

ゆらら と な~ の手は似たような形。
自然な力を入れてないような形。
好きなんだけど、指同士がくっついてるのがずーーっと気になってたんです。
でも指の間を削るなんて((((o゚Д゚o))))恐いなーって事でスルーしてたんですが、
ゆららのメイクも落として新しくなった事だし、と思い切って削りました。

アフター ← → ビフォー
手の話。_e0157157_21235642.jpg

カッターでガリガリして貫通させ、紙ヤスリで綺麗に。
ちょっとカッターでやり過ぎた所は…ですが、そんな近くで見ないし!
ネイルがまだらってたのも気になってたので塗り替え。
ピンク×ベージュでフレンチにしたら、ベージュだから単に爪が短いだけに見えたので、
クリヤーに白のグリッター混ぜて塗りました。
角度によって爪全体が光やす(*´ω`*)
本当は ゆらら→フレンチのみ な~→グリッターでキラキラ の予定だったけどフレンチがダメになったのでお揃いになっちゃいました。
SDもユノアみたく爪が出てればいいのにな~ユノアの手が好き。
手の話。_e0157157_21233412.jpg

by n-wamona | 2012-06-03 21:40 | その他。