ドールを愛でる日々。


by n-wamona

3度目くまゆう、続き。

前回から続いちゃうとゆー…くまブログ( ´-`)…。
いや、もうおでかけの予定ないんで終わりかな。

根津から日暮里まで歩きまして、
前から行きたかった カキ氷屋さんに。
氷がふわふわの本物のカキ氷! 感動したよ。
だけど私は甘夏を選んだら ものすごく苦くて後悔しました(´・ω・`)

お昼はサイゼでパスタでした。
家に帰って、夜ごはんの後には カキ氷屋さんに行く前に買った有名なアップルパイを。
このお店、スカイツリーの下のソラマチにも出店してるそうです。
これも前から食べてみたくてやっと買ったんですが、
味は美味しいけど絶賛するほどなのかは分からなかったなぁ。
もう買わないな~(((^-^)))
e0157157_21174519.jpg

いちごみるく
e0157157_2118810.jpg

甘夏
e0157157_2118012.jpg

パスタ~ ( ・ω・ ){俺を挟むな。
e0157157_21182386.jpg

りんごゴロゴロなアップルパイ
[PR]
by n-wamona | 2012-05-30 21:37 | その他。