ドールを愛でる日々。


by n-wamona

3度目、くまゆう。

このブログは何ブログだっけ…( ´-`)…。

ちょっと前に野暮用で根津に行きまして、ついでにブラブラと歩いて根津神社へ。
ここはツツジで有名ですが、もう散った後だった…が!
小さい鳥居がいっぱいで、テンション上がりましたよ★
前からSDと鳥居の写真が撮りたくてしょうがなかったんですが、持っているのはくまゆう。
・゚・( ノД`)・゚・{なんでお前なんだよーぅ!
と泣きながら撮りました。
ま、着物持ってないからウチの子じゃ似合わないんだけど。
いつか着物が出来たら連れて行こう…(夢)
e0157157_22122960.jpg

俺と根津神社。
e0157157_22123938.jpg

京都はいいな(違う)
e0157157_22124752.jpg

さっさと撮れー。
e0157157_22125548.jpg

秋はいいな(違う)
やっぱり生意気な発言しかしないな…オカシイ(私の頭が)
[PR]
by n-wamona | 2012-05-27 22:31 | その他。