ドールを愛でる日々。


by n-wamona

めずらしく。

二日続けて書いちゃうぜ★
ただ人形出ないから何ブログなんだって話ですが。

ちと前に秋葉原に行って来たん( ´ ▽ ` )ノ
ボークス…入りにく!!!
前の怪しげなラジオ会館に入る方がよっぽど良いわぁ~!
『ホビー天国』どーんって書かれると入りにくいよ…。
そんで建物が ほったて小屋ですね。
全部がペラペラで、地震か!? と思ったら隣の通路を人が歩いていただけとゆー…。
新しいラジオ会館が建ったら移動するのかな? して欲しいな。

あと初めてDOLKさん行ったー思った以上に狭かった(笑)
撮影出来る2階があるっぽいが、どこから上るか不明でした。
モデルでたぶんCROBIのLance(ちっちゃい方)がいて心の中で手を振ってから帰りました(o゚Д゚o)ノシ

な~ちゃん連れて行こうか悩んだ末、やめたんですけど、
ボーさんも何かごっちゃりしてたし店員さん1人で大変そうだったので連れて行かなくて良かったな。

↓ 買った物。(ドルパガイドブック写ってないや)
この袋ヤダ(泣) 恥ずかしいわ。
「天」の上に乗ってるのは私の靴裏にくっついてきた「SD対応」って書いてある表示。
DOLKさんで買ったウィッグとメガネー♪
私のメガネと撮ってみる(◎-◎)
e0157157_210635.jpg
e0157157_2104834.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-04-21 21:37 | その他。