人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

ミドリミドリ~♪

ひな祭りですね。関係ないですが。
な~ちゃん撮りましたよ(*´ω`*)

前にオクでアイを買ったって書いたんですが、お披露目してなかった。
地味にバレンタインの写真の時には変えてたんですが、引き写真ばかりで気付かないですよね。
ピンクっぽいのから黄緑色になりました★
オクの写真と実物の色味が違くて一瞬とまどいましたが、入れてみたらこの色味で良かったです。
↓の写真だとあまり緑が主張しないんですが、実物はもうちょっと色が出てます。

ゆららがちょっと前にごろ寝撮りで「雪ん子」っぽく撮ったので、
これは残りの2人もごろ寝撮りしなければ!と勝手にシリーズ化ですლ(╹◡╹ლ)

ゆららが「白」だったので、な~ちゃんはアイに合わせて「緑」系を全部入れ、
元気さを出す為にごちゃっとさせてみました★
ミドリミドリ~♪_e0157157_2047583.jpg
ミドリミドリ~♪_e0157157_2048365.jpg
ミドリミドリ~♪_e0157157_20481223.jpg

by n-wamona | 2012-03-03 20:54 | りらな(エレナ)