ドールを愛でる日々。


by n-wamona

あー。

見ちゃいけない物見ちゃったー安いー欲しいー。
でもウチはもう定員オーバーなので増えません(´・ω・`)しょぼーん
マークーマークーでもまーた人気が無いヘッドですね知ってます。
マーク可愛いんだけどね、SD少年いらんし、ヘッドでかいって聞いた気がするし、
なにより口角が上がってないんだよね、うん。
Cヘッドもそんな上がってないけど垂れ目的で優しい顔だから…。
それに今の3人の設定関係がガッチリなので崩せん!だから買わないのだ!と言い聞かせる!!
欲しいのはSD少女だよ!でも設定…買わないのだ!
欲しいのは幼SDたんぽぽだよ!でも服作れそうにもないから買わないのだ…(泣)
…ふぅーたまには叫ばないとポチっちゃうからね(o゚Д゚o){それより、ゆらからな~を愛しなさい

今回オクでポチして頂いたお知り合い様をリンクさせて頂きました~♪
着た写真をアップしたら貼りますねって言ったんですけど、その時はまた紹介すればいいかと思いまして★
エレナがいらっしゃるんですよ~ウチとは大違いの可愛い子が(*´ω`*)うふふ
他の子も皆さん可愛いです♪
くるっと螺旋日記
e0157157_22234795.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-03-01 22:46 | その他。