ドールを愛でる日々。


by n-wamona

羊毛。

オークション終わってました(汗)
いつもすぐ更新しよう!と思うのに忘れるわぁ。
今日発送しました~今回割と近いから明日には届くかな~?

ちょっと前にキット買ったと書いたんですが、それが一応完成しました。
羊毛フェルトって言って、針でチクチクすると毛が絡まって固まっていくんです。
で、写真の猫に惹かれて作ったのに…違う!全然違う!
可愛くないよぅ…なんか犬みたい(笑)
はじめてだからしょうがないですかね?
これから上手くなるのかしら…(遠い目)
ま、羊毛余ったのでもう1匹作ろう!
目を買わなきゃ⊂( ^-^)⊃
e0157157_16493839.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-02-21 16:51 | その他。