ドールを愛でる日々。


by n-wamona

でっかい子用ラスト。

ヤフオク出してきましたー。

★マイ・ブース★

最初売れなかったやつ値段下げたから売れてね…(´・ω・`)
フリフリの方は500円で出そうかと思ったけど、
売れなくてもう一回出品の方がお金も時間もかかるから下げてみた。
売れなかったらどうしよ…封印してもねー?

これ終わったらMSDサイズを出品したいんだけど りるがいない!!
下手な写真でも着てる絵があった方が良いと思うのは私だけかな?
置きだけで出すか…りるさん迎えに行くか…どうしよ(o゚Д゚o){あー

あ、この前やりたい物があるって書いて、次の日売ってそうな店に行ったんですが、
私の欲しい物がなかった…このど田舎が!!!
結局あまぞんさんとヤフオクから買ったよ…火曜には届くかしらドキドキ。
あとさっきヤフオクでドールのアイをポチしました! 
連絡待ちなので明日払ったら水曜ぐらいかなワクワク。
[PR]
by n-wamona | 2012-02-05 21:03 | その他。