ドールを愛でる日々。


by n-wamona

ふふっふー♪

今日はドール関係ない話。
あ、ヤフオク届いたかしら…明日には届いた連絡来るかな…。

昨日は新横浜までライブを見に行ってきました。
東京横断して神奈川…遠いね神奈川!
横浜アリーナの1階にライブハウスがあるんですよ。
昔に1回横アリ行った事があったんですけど記憶がなく、結局ドキドキ1人旅でした。

好きなバンド2番目さんだったんですけど、
1月6日かなーいきなり解散発表されまして、こりゃもう1回見ときたいぞ!と思ったら、
31日のチケットが残ってたのでコンビニに走りました。
まぁ、解散だから見に行くって考えは真のファンじゃないけど…行けて良かった。

後ろから2番目の場所で見てたんですが、周りの方も良い方だったので良かった。
最後私からも「ぶつかってすみません」って謝れたし!

あと最後ボーカルさんと目が合ったような気がしたので嬉しかった~(●´口`●)
「気」って大事。だってその延長線上に目線くれなきゃ そう思う事だって出来ないもん。

解散は2月22日だけど行けないのでお別れです。
ボーカルさんは本当に「完璧だな~」と思わせる顔してるんだよねー私的に。
変な声だし変な歌だけど、そこを含めても完璧☆(意味不明)

そして好きなバンド1番目さんが3月20日に解散なので、まだ家にチケットがある。
こんな立て続けにライブ行った事なんてなかったから自分でビックリです。
年末カウントダウン入れたら1月 3回だよー(o゚Д゚o)!
で、3月終わった頃にもしかしたら6月の横浜アリーナが取れてるのか?友達頼みだけど。
ま、取れたら6月、取れなかったら3月がライブ納めですかね(*´ω`*)

あー長くなっちゃった…写真は入口~サンフォニックスホールの文字が光で見えん…。
e0157157_2211498.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-02-01 22:04 | その他。