人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

るるる~♪

ヤフオク終わってました。
今回は全部落札してもらって嬉しかったです(*´ω`*)
競っても頂いて感謝~☆
5つ出したんですけど、2人の方が2つ落としてくれたので連絡が3人で済みました。
そして思った。5人じゃなくて良かったー!!(笑)
3人が限界ですね…しかも同じ服だから間違えてないか何回も確認しましたよ!
1人の方なんて初めて着せる服らしい♪
なんだろー前回のセーラーの方もお迎えドレスにしてくれるそうだし…嬉しいですね~♪
うちの子達はそんな事考えてもあげなかったから余計に「私の服でいいの!?」って(((^-^)))
…あー言葉がまとまらなくなってきました…皆様ありがとうございます!!

よし(よくない)写真載せよう。
雪ん子雪ん子~☆
2枚目はケータイの待ち受け用に撮った( ´ ▽ ` )ノ{ブログ経由が一番楽ですねん
るるる~♪_e0157157_2322232.jpg

るるる~♪_e0157157_23231713.jpg

by n-wamona | 2012-01-30 23:25 | ゆらら(F-21)