人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

ドルパ。

ドルパ無事終了しました( ´ ▽ ` )ノ
お買いものして頂いた方、ブースに立ち寄って下さった方、どうもありがとうございました!
何かありましたら→カテゴリーの「はじめに。」にアドレスがあるのでメールください。

セーラーセットはMSDが完売しました。
13少女と13少年は1着づつ残ったのでもう少ししたらヤフオクに出そうかと。
(13少年は本当は2着残ったんですけどウチのでいいかなーと)
もし欲しい方がいらっしゃいましたらメールで言ってくださっても結構です☆

ここから今日の振り返り。
まず朝、乗るハズの電車に乗れなくて焦る(o゚Д゚o)!
でもバスを待つ時間を多めに取っていたのでどうにか時間通りのバスに乗れました。
ドルパが始まって、まず売れたのはミトンでした~♪
その後もミトンが売れて完売しました。
手の形とか需要が分からなかったので不安でしたが完売して良かった。
今回はとっても男性の方が足を止めてくださってました。
「な~ちゃん そんなに美人!?」とか冗談で思ったんですけど、デザインが男性好みだったのでしょうか?
そこは謎のままですが、色んな方に見て頂いて嬉しかったです。
↓ 会場の写真。
ドルパ。_e0157157_20461921.jpg
ドルパ。_e0157157_20463493.jpg

ケープ、なんだか分からないですね…。
ドルパ。_e0157157_20464411.jpg
ドルパ。_e0157157_20465564.jpg
ドルパ。_e0157157_2047171.jpg

やっぱり「可愛い」と言われるのは りるさん。どうせウチの子は人気ないですよ(笑)
ドルパ。_e0157157_20471218.jpg

今回かぴ(カピバラ)が結構活躍してくれました!
「おしゃれしてる~」って笑ってくれてありがとうございます(^-^)
by n-wamona | 2011-12-18 20:57 | みっくす。