ドールを愛でる日々。


by n-wamona

写真がない。

ので関係ない話を。
池袋で鋼の映画観てきましたー⊂( ^-^)⊃
ナンジャも行って餃子とアイスも食べましたよ。
スタンプラリーもやったらまさかの課金に驚きました。
だってナンジャは中にスタンプあるし(行く予定だったから良かったけど)
ゴールのアニメイトは何か買わないとスタンプ押してくれないって!
ポストカード欲しかったかと言われるといらなかったけど、ここまで来たのに貰わないとか寂しいのでペン買いました。
ハマってる漫画があれば良かったんですけどね~。
写真はシャオメイな餃子と他の餃子。
兄さんなトルコアイス。
誕生日は過ぎたけど帰りにケーキ買ってもらった!にゃんこ~可愛い(o゚Д゚o)♪
e0157157_22112522.jpg
e0157157_22113353.jpg
e0157157_22114053.jpg
e0157157_22115145.jpg

[PR]
by n-wamona | 2011-07-24 22:15 | その他。