人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

ミクー!

ボカロ熱が来た!(いきなり+遅っ)
ミクは可愛いと思ってたけど声高過ぎだしあのカクカク?な感じが好きになれなかったんです。
が、昨日ピクシブで字がでっかくなってるので知った「マトリョシカ」がも~~好きだ(≧∇≦)ノ
ピクシブ楽しい!でもお気に入りさんが増えてきて誰だか分からなくなってきちゃった(笑)
そして私の好きは統一感ないな~としみじみ思う。
シンプルな線も好きだし描き込まれた線も好きだぬ~ん(*´ω`*)
……だからSDの服も路線がないですねん。
色んなイメージを作りたくなっちゃうんですやねん(語尾変)
ミクー!_e0157157_22185078.jpg
ミクー!_e0157157_2219358.jpg

by n-wamona | 2010-08-28 22:41 | りらな(エレナ)