ドールを愛でる日々。


by n-wamona

コミケ。

行って来ただよ "(;´Д`)ハァハァあちい!
ジャンプが西に隔離されてしまったので東行く時大変だった~。
でも西は結構涼しめだったので助かった。
久々に3冊も買ったので満足~★(まぁ同じ人2冊+ねこ本)
↓ 友人の白猫さんのペーパーと、その友人のアネ・エンキさんのペーパー
パフュームは白猫さんに描いてもらった(笑)
アネさんはグレラガでニアだよ~♪ DDはショートだけどロングのが可愛いなぁ。
会場で幼っこ2,3人とMSD(たぶんヒューイ)見かけた(*´ω`*)

一応転載避け?の為手書きで虹色入れてみただけです(笑)
リンク!プッシュポン(キン肉マン) / やさしきけもの(グレラガ)
明日写真撮れるといいなー! 夏!なヤツが待っとるね~ん。
e0157157_2157799.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-08-14 22:23 | その他。