人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

lilana room♪

女の子だからやっぱピンク系かしら~と思ってセットを組みだしたんですが、
私がピンク好きじゃないから小物がなかった(笑)
まぁいいさ、ピンクピンクな子じゃないもんねっ!(負け惜しみ)
撮ってたら話が出来たので続きに置いときます(・w・)
lilana room♪_e0157157_2265493.jpg




lilana room♪_e0157157_2271832.jpg

な~:( ・ д ・ )ぼー
点目ーズはかくれんぼを始めるようです。 鬼は かぴ。
lilana room♪_e0157157_2273634.jpg

な~:押入れから出してきた帽子を被ってみたりするも、
かぴ:くままみーっけ!
lilana room♪_e0157157_2274387.jpg

な~:すぐに飽きてごろんと寝てみる。
かぴ&くまま:「はなちゃんみーっけ!」早くもかくれんぼが終了したので、
lilana room♪_e0157157_228676.jpg

点目ーズは次の標的を捕捉。「な~構えよ!遊べ!」お腹ふみふみ攻撃で、
な~:「っう……わかった」勝利を手に入れる。
lilana room♪_e0157157_2281480.jpg

な~:「よし公園行くぞー!」
点目ーズ:「おー!」
lilana room♪_e0157157_2282270.jpg

公園行ったら ゆららに会いました。そして帰宅後。
な~:「ゆららちゃんこれから何する?」
ゆらら:「なんでもいいよー」
点目ーズ:「もっと遊べ~」
こうして虹色家の1日は過ぎていく~。

……終わる。あー文才ねぇー(屮゜Д゜)屮ガォー
な~に対して くままは強気らしい。
あと何気ゆらら と な~ のツーショット初でした♪
by n-wamona | 2010-05-26 22:54 | りらな(エレナ)