人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

真面目な話。

最初は関係ない話から。
くままにクマ耳ケープを編みました。
適当に編んだけどどうにか形になってくれてよかった。
以上シロクマ気分なくままでした(^-^)
真面目な話。_e0157157_21381036.jpg

真面目な話。
オークションや通販で犬や猫が売られているそうです。
それの禁止を求める署名のお願いがあったので追記に貼らせていただきます。
ここで私が書いても効果はないと思いますが、もう締め切りまであまり日がないので少しでもと思いました。
もし少しでも動物が好きな方は署名していただけると嬉しいです。
登録もないですし、名前も匿名で出来るのでよろしくお願いします。
ブログとかしている方は転載もお願いします。



犬や猫
その他動物・ペットの『ネットオークション』
『ネット販売(通販)』禁止を求める署名を立ち上げています
もう子犬・子猫を産めなくなった使えない犬猫を
オークションで1円~出品。
通販などでは返品・交換など。
大切な命なのに物・お金儲けとして扱われています。そんな販売を許可している日本の環境省・Yahoo!JAPAN・ビッターズ・MSNなどに
署名を提出します
3月が期限なので,ホントに協力お願いします
たくさんの人に転送お願いします
署名の方法は下に書いてます
署名はこちらから↓

PC版 http://www.shomei.tv/project-883.html
携帯 http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=883

・ページを開いて下の方にある[今すぐ署名する]を押す

・氏名を書いて,匿名を希望する人は
[匿名にする]にチェック入れる

・年齢,性別,都道府県,市町村まで書く
(例:「○○市」まででOK)

・[確認する]を押す

・次のページで[署名する]を押す

これで署名完了です!!

たくさんの人の協力が必要です。

どうかよろしくお願い致します。
by n-wamona | 2010-02-11 21:57 | その他。