人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

あらら。

お久しぶりになってしまいました。
一昨日 喉がどんどん痛くなってきて、家に帰った時には熱が上がってました。
なので昨日はずっと寝てました(@_@;)
ドルパで買った物がとてつもなく ゆららに似合ってて写真撮りたいのに……。
そんで寝ながら適当に編んだ帽子もまんざらでもないので写真……。

さっきちょっとCヘッド削ってたんですが、終わる気がしない(笑)
もう正月も削りに費やすんじゃないかと。
そして私の頭は「ボディが欲しい欲しい欲しい!!」に支配されてます。
Cヘッドも絶対13少年ロング脚! ってゆらら来る前から思ってたんですが、
2cmの身長差あってもいい事になりました(意見変わるの早っ)
その場合ゆららがおチビになるんですが。
でもそれより前にエレナ迎えたいからボディは結局最後よね……。
分かってはいるけど遠くのエレナより近くのボディが(笑)
あぁエンドレス。

↓ 教室の見本ちゃんしてたCとA。
あらら。_e0157157_21532588.jpg
あらら。_e0157157_21533440.jpg

by n-wamona | 2009-12-11 22:02 | その他。