ドールを愛でる日々。


by n-wamona

無事に。

ドルパ22お疲れ様でした!
お買い上げくださった方、ありがとうございました<(_ _)>
13少年のセーラーは完売しました~♪
MSDは……S胸がいけなかった模様です。
今度は余裕作りますー!
何か不備とかありましたら→のカテゴリーの「はじめに。」にアドレスありますのでメールください。

昨日は8時に寝ました(笑)
それで今日は教室行って来ましたよーーー!!
念願のCヘッド! スッピンでも可愛い♪♪♪
ただ、ボディにつけてみようとしたらゴムの結び目が入らないってゆー……。
なぜにそんな穴小さいの!?
って事で削ってます。首もやっぱり浮き気味な感じなので出来るだけ広げようと思います。
いつお披露目できるんだろう(´∀`;A )アセアセ

↓ 会場で♪
e0157157_21112893.jpg
e0157157_21113873.jpg
e0157157_21115184.jpg
e0157157_21115917.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-12-07 21:13 | その他。