人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

にゅーす。

アイドール楽しかった(≧▽≦)
直感で物を買えない私はやっぱりドシドシ買えず(汗)
でも念願のピンク色っぽいアイを悩んだ末購入。 安かった♪
本当はオレンジも欲しくて探したんだけどなかった……。
りる母はウィッグを悩みに悩んで購入。赤茶色で可愛いの~ゆららにもそんな色欲しい!
で、私的にエレナ祭りだった♪♪♪
アイドールで2人見て、秋葉原すみかで1人出てたー!
トニーと並んでたんだけど頭の大きさ気にならなかったよ。
ゆららとトニーの差が分からないけど、でも「ゆららメチャクチャ頭でっか!」にはならなそう。
もう絶対お迎えするーー!

ニュースにもエレナ載ってた(^-^)ニマニマ
気に入ったのはDDの水着~♪(なんで)
さぁ目ん玉変える前にエステだ! 初バラシ! いつやろう?
にゅーす。_e0157157_2223237.jpg

by n-wamona | 2009-07-27 22:45 | ゆらら(F-21)