ドールを愛でる日々。


by n-wamona

 うへへ。

今日はボーさん以外の人形話。
ちょっと前に書いた、私にいきなり「人形好きですか?」と聞いてきた子が、
ついにプーリップをお迎え! 写真見せて貰ったら可愛かった~♪
ダルちゃんって言う、ツリ目ちゃんでした(`・ω・´)キラーン☆
名前はまだ決まってないって。 何ちゃんになるんだろねー?

今日musedollって人形を知った!
サイトも人形も服も可愛いの♪ 
その中でも[Re-an]ちゃんって子がタイプ゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚
可愛いなーでも日本語対応なサイトじゃないから値段さえ自力じゃワカリマセーン(>_<;)
でもボディサイズ見たらSDと交換性はないね。
それにSDに手を出した以上、SD以外は買わないと決めたしね!うん!
あとエレナを[Re-an]ちゃんの色味にしたら似なくもない!?(結局そこに辿り着きたい私)

くままも人形だけど これはまた別物☆(増やす気ないし)
e0157157_22141714.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-07-01 22:42 | その他。