人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

 わもなさんって……。

「人形とか好きですか?」って今日いきなり聞かれた!!( ̄口 ̄ノ)ノ
どこからその情報をー!?って思ったら「裁縫とか得意だから」だとさ。
そこイコールですかね?
モゴモゴしたらブライスとか好きじゃ?って言われたからSDって答えたよ!
したら「スーパードルフィーですよね?持ってるんですか!あれ10万ぐらいするじゃないですかー!」と叫ばれた(笑)よく知ってるな。
その子はプーリップが欲しいんだそう。
んでプーリップって韓国っ子なのね~初めて知ったよ(・w・)
写メ見せたら女の子みたいだって~♪ あってるあってる(*´艸`)ムフフ
 わもなさんって……。_e0157157_22161270.jpg

by n-wamona | 2009-06-09 22:37 | ゆらら(F-21)