人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

 目がぁぁぁ。

 目がもう何も見たく無いと言っている・゚・(ノД`)・゚・。
 細かい事しすぎで目が痛いよー。
 肩凝りも酷くて首も痛くて頭痛が~~~(全部じゃん)

 あとドルパ的なアップはおまけに付くもんだけです。
 ミニノート。いやアップ出来るけどもう1枚ぐらい写真撮っておけばよかったなーと。
 でも撮る時間ねーのでこのまま載せる可能性大……。
 そんで期待するようなものでもないですよーって言ってみるけどこの読んでもらう前提な書き方苦手(今更)

 さっき5月5日のビッグサイトって他に何すんの?と思って調べたら……
 オリジナル同人と3っつぐらい合わさった(?)オンリーと萌え系(?)ななんか。
 多くないですか。人多いんじゃないですか。帰りとか最悪じゃないですか!?
 あぁぁ~荷物多いのにぃぃぃ。

 ゆららちゃん、もうすぐ初遠出よ。知ってる?(笑)
 目がぁぁぁ。_e0157157_22365267.jpg

by n-wamona | 2009-05-01 22:58 | ゆらら(F-21)