人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

 あぁぁ~♪

 今日は普通の日記で!
 1個叫びたい事が……ヨーコ可愛い!
 なんだあれー可愛いよー! アニメ見てなかったけどヨーコは知ってて、可愛いと思ってたけど
 DDになっても可愛い……予想より遥かに可愛くてビックリだ!
 アニメ見てて、ゆららお迎えしてなかったらお迎えしてたかも!?(笑)
 
 販売物アップは大変だね……。
 本当はさ、背景とかも飾って~髪形も変えて~とかしたかったけど小物ほとんど持って無いじゃん!みたいな。
 でももうちょっとどうにかしたかったな~(´∀`;A )アセアセ
 ……今回はしょーがない! 次出来たら頑張ります(もう次か) 今回はシンプル×シンプルっつー事で!
 明日またアップ出来ると思います~(^-^)
 あぁぁ~♪_e0157157_2228392.jpg

by n-wamona | 2009-04-20 22:49 | ゆらら(F-21)