アイドールに出ます。

お、お久しぶりですすす(^_^;)
急ですが、12月4日のアイドールに出ます〜。
1年ぶりのイベントですね。今必死に作っている…。
もし来られる方はちらっと見てくださると幸いです。
ブースNo.L04 虹色ワルツ。

SD、SD13少女兼用のワンピースセットと、
SD13少年のトンビコート?二重回し?と、
おでこちゃんとニッキのワンピース 各2着づつを持って行く予定。
写真がギリギリになるのでツイッターにアップします。
ツイッター
リンク飛べなかったら@WAMONYANで検索してみてください。
[PR]
# by n-wamona | 2016-11-26 23:18 | その他。

根津さんぽ。

またニラの記事・・・。
だって持ち運びに便利なんですもの・・・。

本で見た「弥生美術館」に行ってみたくて、ちょうど開催中展覧会が
「谷崎潤一郎文学の着物を見る」と「大正時代の「かわいい」展 」で見てもいいのではと5月末に行ってきました。
谷崎さんの小説は読んだ事はなかったのですが、綺麗な着物が並んでいて着物着たいなと思いました。
今「痴人の愛」を読み出したけど最後まで読めるかしら・・・(汗)

ダイソーの人形用浴衣がお直しすれば着られるという情報を目にし、行く前日にチクチク。
どうにか着れる物が出来ました。

美術館の後は、有名なたい焼きと根津神社と、日暮里まで歩きました。

e0157157_1482984.jpg
e0157157_1483693.jpg

中庭、直に入って撮りたかったな~。
e0157157_1484543.jpg

なにここ住みたい。
e0157157_149812.jpg

たい焼き( ˘ω˘ ) スヤァ…
e0157157_1492490.jpg

e0157157_1493496.jpg

ここでうちの子撮りたい(まぁニラもうちの子だけど)
e0157157_1494356.jpg

今回のベストショット。
e0157157_14101072.jpg

有名な塀(築地塀というらしい)よく写真では見てたけど初めて行った。
e0157157_1410198.jpg
e0157157_1410268.jpg

反対側の塀も面白い~。
[PR]
# by n-wamona | 2016-06-11 14:23 | その他。

もう5月。

早いものでもう5月!
5日はドルパですね~。行かないのですが、なんとお隣のコミティアには一般で行く事に。
友人は西側でワンピースのオンリーに参加。
何この5日の密集度。混みそうですね。

4月中にはアップしたかったニラの写真、月末になるとギガ越えでパソコンが動かず・・・。
桜色のニラなので、桜と撮りたかったのです。
e0157157_2151147.jpg
e0157157_2151980.jpg
e0157157_2153259.jpg
e0157157_2153970.jpg
e0157157_2155177.jpg

谷中にて。大きな木!
e0157157_2155821.jpg
e0157157_216558.jpg

同じ色にゃー(。・ω・。)
e0157157_2161123.jpg
e0157157_2162094.jpg

↑は中野に遊びに行って。8色アーイス!!
[PR]
# by n-wamona | 2016-05-02 21:12 | その他。

動物園

動物園に行っていっぱい写真を撮ったはいいけど保存する場所がないのでここに一気にアップ!
e0157157_15573.jpg

e0157157_1551475.jpg

廃墟な観覧車かっけー。
e0157157_1552097.jpg

e0157157_1554881.jpg

年取ってからキリンが好きになってきました。
e0157157_1562363.jpg
e0157157_1563167.jpg
e0157157_1564166.jpg

やっぱりネコ科が最強には変わりないですが。なんで手のひら上に向けてるん?
e0157157_1565561.jpg
e0157157_157310.jpg
e0157157_1571133.jpg

ごろーんごろーん。撫で回したいわ!
e0157157_1571929.jpg
e0157157_1573784.jpg
e0157157_157445.jpg

e0157157_1575317.jpg

この頃 鹿が気になる・・・かわいいぜ。
e0157157_158210.jpg

一番のベストショットではなかろうか。
e0157157_15183877.jpg

でも何が可愛かったって、
いっぱい撫でさせてくれた猫ちゃんが一番可愛かったですよ・・・(動物園の意味)・・・
[PR]
# by n-wamona | 2016-04-07 15:20 | その他。

ニラ イルミ。

もう2月10日だと!?
全然何も進んでないよー私はなんてダメな奴なんだ・・・。

やっとイルミ終わりです。
ニラも連れて行ってました。
e0157157_2149251.jpg
e0157157_21485731.jpg
e0157157_2148538.jpg
e0157157_21484755.jpg

[PR]
# by n-wamona | 2016-02-10 21:53 | その他。

イルミ2。

またスゴイ時間が経ってしまっている・・・(´・ω・`)
特に書くことがないのもいけないんですよねー。

今、人形用でとても作りたい物があって、材料はやっと揃ったので作らないとーの段階。
もしそれが上手く出来たら洋服を作ってセット売りをしたい。
まだまだ道のりは遠そうです。
e0157157_15401671.jpg

e0157157_15403544.jpg

e0157157_15404178.jpg

e0157157_15404712.jpg

[PR]
# by n-wamona | 2016-01-26 21:39 | りる(友人の子)

イルミネーション。

やっとイルミネーションの写真です。
地元で毎年やってるのに、そんな見る程の物じゃないでしょと行った事が無かったんですが、
夜近くを通ったら、そこそこ撮れそうな物があったので後日りる連れて行きました。

やっぱりクリスマス前だし、子供を撮りたい親子連れが結構いました。
なので人がいない合間を縫って公園内ウロウロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
暗い所での撮影なんてした事がないし、カメラの腕がないのでカメラまかせで撮りましたが
難しい:;(∩´﹏`∩);: 腕が欲しいなー!!
e0157157_2221234.jpg
e0157157_22213225.jpg
e0157157_22214022.jpg
e0157157_22215271.jpg

[PR]
# by n-wamona | 2016-01-09 22:37 | りる(友人の子)
ドールを愛でる日々。

by n-wamona